今日は富岡市の生涯学習センターにて西毛地区大会の団体戦がありました。西毛地区の4支部と小和田さん率いるGMEチームと伊勢崎チームの6チームで争われました。
運営の赤岩さんの「楽しんで下さい!」という言葉通りにとても和やかな雰囲気でした。藤岡多野支部は大将に高校生のMさんと副将に中学生のKさんを配置しました。二人とも見事な成績でその重責を果たしてくれました。
最終戦のGMEチーム戦に上位進出を賭けましたが、Mさんが惜敗して敗れて4位となりました。残念でしたが藤岡多野支部の未来のかたちが見えた大会でした。
優勝は全勝で伊勢崎チーム、2位はGMEチーム、3位は安中支部でした。
運営の甘楽富岡支部の方々、どうもありがとうございました。